「ぼく、ひろまろ犬」

こんにちは。
世の中が少しづつ動き出してきましたね。🌈✨

ひろキャラでは、ほぼ毎日インスタグラムの投稿をしています。
みなさまに、楽しい気分をお届けしたいからです♪
そして、もう一つは、自分の中にある「継続は力なり」という格言の元、行動しているから。
弱って負けそうになってしまう時があるのですが、ひろキャラのイラストを見てくれている向こう側の方たちを思うと描かずにはいられません。

いつも応援していただき、ありがとうございます!😭✨

今回はそんなインスタグラムによく登場する犬?の正体をお教えしたいと思います。
実は、これは、ひろまるデザインの公式キャラクター「ひろまろ犬」です。
早速、明かしてしまいましたが、、😄

このひろまろ犬、「ひろキャラ」のロゴマークにも登場しています。(メニューバーの隣にいますよ👀)

ひろまるデザインは、LINEスタンプの他、グラフィックデザイン(ロゴマーク、ポスター、チラシ、パンフレット、冊子、看板、パッケージ、キャラクターなど)の制作も承っているのですが、ひろキャラは、言ってみればLINEスタンプ制作部門といったところでしょうか。

で、
なぜ、ひろまろ犬を作ったか。

それは、うちでキャラクター制作をしていることもあって、マスコット的なものがいれば、自社の宣伝にもなる。そして、そのキャラクターが色々なメッセージを発信し続け、ひろまるデザインやひろキャラブランドとみなさまを繋いでくれるからです。

いつも見ていると親近感が湧いて、友達のように感じてくる。
それが、キャラクターのいいところであり、強みだと実感しています。

ひろまろ犬の性格や特技などは、インスタに載せています。ひろまろ犬の秘密が明らかに!
ぜひご覧くださいね🐶✨

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

ではまた👋